人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バリでナンパに応じてますか?
その日の夕方私は一人でおサンポしてました@ブリンビン村。
そしたら後ろからチャリがついてきて「どこ行くのー?」ってありふれた言葉。
まぁ私もヒマヒマだったので「あっちー。」って答えて、あてもなく歩いてました。

相手はイネ語しかしゃべれなく、私のイネ語も会話にはならん程度。
でもなんとなく話しながら15分ほどのランデブー(笑)

そして別れ際「明日もまた会える? 一緒におサンポしよう?」
「明日の朝もここで待ってるから。」って。
あまりにも熱心だったので「うん、いいよー。」って答えた。
「じゃあ明日の朝7時にココでね。サンパイ ベソッ!!」

そして同行者に”あまり遠くには行かないこと” ”30分以内に戻ってくること”の
約束させられて(笑)そして次の朝デートへ。
バリでナンパに応じてますか?_b0089340_1084834.gif

そそ、この景色ーー これが見たくてブリンビンまできたのよね。
壮大なライステラスそして背景にバトゥカウ山。そしておまけにサンライズ。
「きてヨカッタ。 デートに応じてヨカッタ。」
この朝陽がブリンビンでの一番の思い出



ごめーん、ほんとにしょうもないオチで申し訳ない(笑)

バリでナンパに応じてますか?_b0089340_1035219.gif 
名前はYUMIっていった気がするのだけど、
そんな名前ってバリであるのかなー?
とにかく積極的なお嬢さんなのでした。
by pieces-of-bali | 2006-09-26 11:20 | Tabanan
<< 悩みの渦ふたたびー アメド活性化計画 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧