人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --
今、アメドが熱い!ってことでばりばりちゃんの海の家風ワルン@Amedと便乗UP☆

ここWARUNG MAHARASTA --ワルン.マハラスタ--は、なんやかんやいってもアメド滞在中には
一番通ってるレストランです。
(ここだけの話 そないにウマいかー?っていわれると決してそんなにウマくないのだけどね(笑)
そして、まんまとメニュー作りにも参加させられてしまってます。

じつはこのワルン地味ーに進化し続けていて、オープン当初はテーブル2ケ。
次に行ったらテーブル3ケ。現在は5ケまでと拡張され続けていて、なんだか気軽に
屋根つぎたしたり、壁の位置が動いたりとバリ住居、いったいどんな仕組みーー??と
かなり不思議。

沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_15583715.gif

沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_15582057.gif










通りに面したこの看板を目印に階段を海に
向かって降りて行くと木々に埋もれる様に
小さなワルンがあらわれます。

沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_15565658.gif
木々がいい感じで陰をつくってくれるので、シュノケらない、どちらかっていうと
焼けたくない、でも海見るのは大好きっていう私でも、何時間もほげほげしてます。

沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_1694166.gif
まー普通はここはシュノーケルポイントの
日本沈没船の真ん前なので、それ目的のかたが
ほとんどなので、そんな皆さんを観察。

たいがいレンタルバイクでまたはジュクンで
やってきて、さくさくシュノケってます。

浮き輪もフィンもつけずに、沖まであっと
いうまに消えて行きます。
すごーいーってヘタレな私はそれだけで感動



沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_16204121.gif沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_16201868.gif











店名どおりラスタカラーがお店のあっちこっちに。
ペンキで適当に塗っちゃったっていう安っぽさが
なんかたまらんのよねー(笑)

← トイレ


Pちゃんが食べ尽くしたMAKANAIの数々
沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_1628543.gif

沈没船前の海の家 -- Warung Maharasta --_b0089340_16291452.gif


ではでは2週間後には、ワタクシここに出没率高しです(笑)
みかけたら、ぜひお声をかけてくださいね!
by pieces-of-bali | 2006-11-12 16:42 | Amed--アメド--
<< 砂はどこからきて、どこに向かうのか? 航空写真 over アメド >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧