人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Anda Amed Resort with nono_hoaさん
Alilaでマダム買いして満足したPちゃんは次なる目的”記念すべき初アメドオフ会”にむけて
車を急がしてました。

バリ到着日から、こんなにイベントいっぱいなんて私的にはかなーりめずらしいことで
ウキウキワクワクしながら、調子にのって車の中で使い慣れてない人の携帯さわってたら
みごとにティルタガンガのカーブで車酔いーーー

でもまーなんとか乗り切ってnono_hoaさんの待つANDA AMED RESORTへ到着。
Anda Amed Resort with nono_hoaさん_b0089340_2122184.gif

ここの前は以前からなんども通ってて、勝手に命名”白いトコ”と読んでましたが
上まであがってみたのは、今回がはじめて。
「わぁー可愛いやん!」と一人ではしゃいでました。
そして田舎でこんなに煌々と灯りがついてるのに、なぜか虫少なくてビックリ!

そしてしばらくキャッキャッとしてたら、nono_hoaさん登場!

::::: 面会前の私の勝手なnono_hoaさんイメージ ::::
* ブログの写真からイメージでお花好きな柔らかい雰囲気のマダム。きっとワンピースを着ているに違いない。
  (これはもう大正解!!でした)
* でも、AMEDまで一人でやってきたり、ロンボク行かれるのにフェリー選んじゃうのだから、意外と
  たくましい(?)感じのパターンもあるのか!?
 (いや、外見的にはたくましさは全くありませんでした。想像以上に華奢。でも少年心があるに違いないとみた。)


   Anda Amed Resort with nono_hoaさん_b0089340_21435953.gif


テーブル席の後ろの壁面がこんな風に個室ちっくな
まどろみコーナーになってました。
でもさすがにこの席で食事は出来ないので、↓タイプの
お席でのディナー決定☆
(っていうか、勝手に私が決めたと言うウワサ)

Anda Amed Resort with nono_hoaさん_b0089340_2143284.gif

そして私.nono_hoaさん.私の運転手なんていうちょっと変なメンバーでのお食事会スタート
「ブログのネタ的には何か変わったもの選ぶべきですよねー...」と選んでみたチュミチュミ
(イカ)イカの中になんだか不思議な物がぷくぷくに詰め込んであるの。
ちょっとパンチが足りないけど、マズくてムカつくほどではなかったです。

レタスとトマトときゅうりのサラダも、田舎なのに野菜の管理がちゃんとしてそうだったので
普通に食べちゃいました。もちろんお腹もこわれませんでした。(でも私ってお腹強いから参考
なりません)

そして運転手の選んだイカンペペス。ごはんの出し方がちょっと面白いよね。
これもややパンチにかけるけど、チュミチュミよりこっちのんが美味しかったかな。
Anda Amed Resort with nono_hoaさん_b0089340_21543015.gif

あーそういえばここのレストラン、ビールのつまみにポップコーンでした。(バリでは
めずらしーよね?)

そしてあまりにも田舎なのに料理がちゃんとしてると驚いたので、パチリと厨房も(笑)
Anda Amed Resort with nono_hoaさん_b0089340_2154360.gif
ひゃー!厨房もキレイにしてるわー。 きっとオーナさんの教育がしっかりしてるお宿なのね。

そしてこの日のディナーはnono_hoaさんにごちそうになっちゃいました☆
蘭の鉢植えも頂いちゃいました☆☆

ここで改めてお礼  Terima kasih banyak!! 楽しいひとときでした--

そして明日の朝またくるねーと約束し、なんだか真冬の日本から一気に熱帯にやってきて
まだバリに馴染んでない奇妙なフワフワ感のまま、この夜はおしまい。
by pieces-of-bali | 2006-12-19 22:27 | Amed--アメド--
<< Deep Blue Studi... SPA ALILAを買いに >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧