人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おじぃ犬に会いに ke バリク@Amed
とりあえずアメド滞在時には、一回は顔出しておかなきゃねーってレストランが
私には3つあって、とりあえずそこ行ったら「ただいまー!」って気分が味わえます。

ひとつは、メデタシ
ここは行くたんびに、Pちゃんのたった2kgほどの体重の変動なのに「痩せたねー。」
「太ったねー。」と体重の話題ばっかりされて、かなりムカつきます(笑)
ちなみに今回は「太ったねー。」でした。悔しいので次はちょっと痩せて行こう!

そして、ワルン.マハラスタ
ここは私のアメド メインダイニングですので(笑)

もうひとつはここ、Pavillion Baliku  
イネ味にウンザリした時の田舎のオアシス。
でも最近はマハラスタの向かいにあるので、入って行く時に見つけられてしまうの。
ドナに声をかけられちゃったら滞在中に一回は行かない訳にもいかないのでねー
高い位置にあるので、この3つの中では圧倒的に見晴らしがよいです!
( ばりばりちゃん 隊長の記事もあわせてどーぞ!)
おじぃ犬に会いに ke バリク@Amed_b0089340_185468.gif



おじぃ犬に会いに ke バリク@Amed_b0089340_2224339.gif

まずはテーブルにおかれたアメドのお塩とコショー
アメドのお塩は本当に甘みがあって美味しいの。



またレシートなくしたから、確かじゃないけど...
Mahi-Mahi Kaffir lime sauce with mashed potato
本当はバりバリちゃんの食べてた、ツナグリル
マヨネーズソースが食べたかったのだけど、
その日はなかったのー...



Prawn White sauce with butter rice
ようはドリアみたいなもんだったけど、何か味が
単調だった。
これはスターターズメニューから選んだから
サイズはかなり小さめだっだから完食したけど。


Caramelized Banana Dark Rum with Ice Cream
どうしても甘いもの食べたくなったから頼んでみた。
お酒がガツンときいてて美味しいけど、加熱した
バナナってあんまり好きじゃないのよねー。
あ、でもガンサの朝食のオレンジパンケーキに
添えてあったキャラメライズドバナナは好き


そして我らがアイドル! おじぃ犬!!
実はまだたったの9才であることが判明(笑)

長生きせーよ!!


この日は朝ゴハン抜いたけど、昼からビール飲んでガッツリ食べましたー
とにかくBalikuまた行くねー
by pieces-of-bali | 2006-12-27 21:20 | Amed--アメド--
<< ジュクンに乗ってギリ.セランを... ナシチャンはトラックでやってくる >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧