人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
One of Activites@Amed
やっぱりブルガリさんもいいけど、何よりもどこよりもアメドが好きってことで
今日はアメドで出来る、お遊びのひとつを。

前々からアメドに行かれたら、「どうぞジュクンに!」活動はやってきたつもりなんですが、
今回はさらに新しくて楽しくて、しかも美味しい(?)を発見しちゃいました。

One of Activites@Amed_b0089340_22505163.gif
今日はジュクン Cloudy号に乗って
おでかけでーす!
そして目的はジュクンからの竿釣り。

I must go to catch fish for dinner!!と
みなに言い残して、Pちゃんは
旅立ちましたとさ。

チーム見送り隊はいつものごとくの
Maharastaの面々。
balibaliちゃんの記事にTB
はるららさんの記事にTB

いっつもこうやって、客席に陣取っちゃてますが、「何してるのー?」って聞いたら
「働いてるー!!」って返ってきます。
それが働いてる態度かよー!?といっつも心の中でだけ思う、仏のPちゃん(弱&情)

One of Activites@Amed_b0089340_22571858.gif

日中に、お舟に乗ったら日に焼けるし暑いので、この日は17:00にエントリーです。
道具はMaharastaで借りた、竿一本と餌用のカツオ一匹。 あぁ男らしいわ!
One of Activites@Amed_b0089340_22552423.gif

目指すポイントはディープブルーとBATU TANGGAの前の珊瑚礁いっぱいのあたり。
この辺りに魚が多いのはPちゃんすでに学習してたからね。
日本沈没船のとこもお魚多いけど、夕方なのにシュノーケルしてる人がいて
さすがに釣り針は危険なので断念。
One of Activites@Amed_b0089340_2313624.gif
餌用のカツオを小さく切って、針先につけて待つ事3分(?) 
One of Activites@Amed_b0089340_2312939.gif

よっしゃー! HIT!!
でも実はPちゃん、釣りは大好きだけど生きてる魚は怖くて触れません(笑)餌をつけるのも嫌。
投げる→釣れる→巻く→魚の強い引きを楽しむ だけでいいのです。
One of Activites@Amed_b0089340_23105517.gif

「はい、写真写真、外してー、餌つけてー」と全て人任せ。
そして投げるのは私、釣るのも私。あー楽しい!
再び HIT!!   簡単ですねー、BALIの釣り。入れ食い状態。
One of Activites@Amed_b0089340_23113198.gif


そして知ってますか? コーラルフッシュは意外と美味しいのですよ!
実はPちゃんその前の晩にも、コーラルフィシュ バカール食べたの。カラフルなのも
皮向いたら、カワハギと一緒よー(笑)
One of Activites@Amed_b0089340_23381251.gif
どうしようもなくピンぼけなんだけど
Pちゃんの釣った3匹と、同行した子が
釣った2匹のバカール(炭焼き)
これもサンバルマタと混ぜ混ぜしてね。


一緒に飲んだのは、今回自分で開発した
アラック.レモン さっぱりで美味しー
みなさんぜひ チョバってね!
One of Activites@Amed_b0089340_23404711.gif

by pieces-of-bali | 2007-04-23 23:59 | Amed--アメド--
<< ストロベリー.パンケーキ対決 ... BVLGARI ブルガリ バリ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧