人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸
Pちゃん今日からイネ語教室に行きはじめまーす!夕方からレッスンなんだけど、ちょっとは
予習して行こうかなーって思いつつも、またパソタイムに突入(笑)
なんで歳いってから、こんなに集中力と記憶力がないんだろー???

そして今日で完結 CASA INDIGO-- カーサ インディゴ --

このお宿ね、”部屋の前を人が通るので視線が気になる”っていうのが、ちょっとネックに
なってるんだと思うのですが、このNo 35のお部屋なら、敷地一番奥でTwin Bedの
お部屋なので、割と人が通る事も少ないですよ。
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_1220957.gif

でもね、なんか工事の人がココのホテルを通り抜けて、よその敷地(?)にブロックとか
運んで行くのよねー(笑) まーそれは昼間だけのお話なので、ココに泊ろうって言う人は
「昼間はお買い物やスパに出かけてて、ホテルにはいないわー」って人が多いですよね。

それプラス、Pちゃんは”見られる”って不安よりも”見てやる”ってことに、楽しみを
見出しちゃったもんですから(悪趣味でゴメン)結構よそのお部屋の住人見学
楽しませていただきました。 なんせこっちは3人組だったので強いよ!!(笑)

このお椅子だって3人で陣取っちゃえば、こっちの勝ち! もう誰も近づけまい(笑)
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_1227545.gif

ホテル内のスパは、今回はプロモーション中で20%OFFでした。
価格も街スパ価格で、技術はセラピストさんはどこかからやってくるようなので
当たりはずれが激しいんじゃないのかなーって思う。
私の担当は、まぁまぁ当たり。miyamotoはドン外れだったらしい。

進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_1232180.gif

でもココのホテルのスタッフは、なかなか優秀でその日のスパのセラピストさんが
一名が男性しか準備できないがいいですか?ってことを、ちゃーんと朝のうちに
確認にきてくれました。やっぱり中には、男性セラピストは絶対嫌ーって方もいるんでしょうね。
 もちろんPちゃんは「いいですよー、問題ないです。」って答えましたよ。
そしてちゃっかりそのセラピストさんの顔をみてから、miyamotoに押し付けときました(鬼)

これは、なかなかビミョーな品揃えのホテル内のマート
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_12325886.gif
まぁ何もここで買わなくっても、この界隈はコンビニだってあるしね。いらないよね。

なんか写真では結構豪華かもーーって思っちゃうような写りになってるけど(笑)
ようは、これで全部です。
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_12432698.gif
コンチネンタルブレックファーストってことなので、こんなもんだろうって
思ってたけど、想像どおり。
もうこれはパスしちゃって問題ないでしょう。
 一日目は一応ネタとしてクーデター朝食のあとに、お席について食べてみたけど、2日目は
きれいにパスしときました。2日目の朝食場所はまた後でレポりますね。
もし今度ここに泊る事あれば、一応「朝食なしでいいので、もう少し安くして下さい。」って
問い合わせしてみようっと。だってこの界隈は朝ゴハンの気になるとこ多過ぎー。

一応、朝からどっかに出かけるなんてメンドくさいわ。でもこんな”小鳥のごはん”のような
朝食じゃ満足できないわーってかたは、こんなアラカルトもありますよ!
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_12542680.gif


あとついでにランチメニューもこんな感じ
進化型ロスメン-- CASA INDIGO --❸_b0089340_12574473.gif


今のお値段のまま据え置きなら、なかなか値打ちある宿かなー。
なんせ芝生の緑が気持ちいいし、私的には好きなレストランとか多い位置にあるから。
とくに文句つけることも何にもないけど(安いから)、とくに薦めるとこもないかな(笑)
でもスタッフは気が利くーーっていうんじゃないけど、こまめに確認の電話してきてくれたり
するから、かなり好感はもてたな。
いろんなちょっとしたお願いなんかを、本当にロスメン的に気軽にたのみやすーい宿でした。
by pieces-of-bali | 2007-05-08 13:11 | 南部エリア
<< ストロベリー.パンケーキ対決 ... 進化型ロスメン-- CASA ... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧