人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --
遅い時間にチェックインしなくちゃいけない場合、メンドクさがりーな私は、とにかく
空港から近いっていう条件でホテルを選んでしまう。
しかもホテル滞在時間(チェックインからチェックアウトまで)が14時間以内の場合は、
なんだかもったいなくって、出来たら50ドル以下で泊りたいのよねー。
でも、レセプション付近が暗いとこは絶対に嫌っていう、なんだかちょっとこだわり(笑)

そんな条件の中で、選んだのがハリス.トゥバン

以前にもひょっちゃんも泊ってたので、その記事Harris Tubanのぉ部屋にトラバ

私ってね、例えどんなロスメンみたいなとこであろうと、出来たら日本にいるあいだに
予約してから行きたい人なのね。
だって向こうで探すとかメンドクサイし、時間とっちゃってもったいないって思うから。
でもかなーりめずらしく、このハリストゥバンだけは、急遽泊る事にしたので、予約なしに
レセプションに訪れてみました。
ほんとは、Aston Inn Tubanオアシス.クタなんかも比較したかったのだけど、やっぱり
ここでもメンドクサくなっちゃって、もう一軒目に入った、ココでいいやーってね(笑)

とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_2074356.gif


入り口には、なんだかビミョーな
ハロウィンですか!?って感じのオブジェ

うーん...なんだろこれは??
どこに向かいたいのだろう...

ここはドメスティックなかたに
人気があるみたいで、ジャワから
ビジネスがらみで来たのかなーって
感じのビジネスマンっぽい人が
多かったです。

とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20114542.gif




この変なオブジェ以外は、かなりスッキリしてて
オレンジ色がポイントになってて、なかなか
スタイリッシュな感じで、悪くないです。






値段確認しなかったけど、パソコンとか
プリンターとか置いてあって、いかにも
ビジネスホテルな感じでしたよ。
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20142758.gif

お部屋は安い方のハリスルームにしました。 朝食なしで350,000RP
ウェルカムマッサージ10分付き。 
なぜか、チェックイン時にいた、その日に帰国するお友達の分もいれて3人分の
マッサ券くれたので、ちょっとうれしかったわー。

お部屋は、かなりコンパクトなのですが、なかなか使いやすかったです。
狭いので、荷物の多い二人とかは無理でしょうね。
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_2017201.gif
ベッドの前には、荷物おくのに便利な長椅子があります。

バスルームもオレンジが効かせ色になってて、コンパクトだけど使いやすい。
シャワーのお湯はすっごいよく出まーす。
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20244454.gif

最低必要減のアメニティ(使わずだけど)となんか可愛い足形スリッパ
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20392554.gif


次の朝に見に行った、プール付近です。
たぶんプールのまわりのお部屋はハリススイートのカテゴリーなのかな。
隙間からのぞいたら、リヴィングルーム見えたけど、なかなか広くて素敵だったわ☆
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20361688.gif

デッキチェアからの眺めはこんな感じ。一番奥に見えてるのがスパです。

とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20413089.gif
レストランのバーのコーナー。つねにサッカーが流れてました。
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20433078.gif

レストランのお席。眺望は全くありません。
お池の中には鯉かなーと思いきやオレンジ色の石(笑)
とにかく空港から近い -- Harris Tuban --_b0089340_20453214.gif


まーお値段なりのホテルですね。 普通のビジホっぽいので深夜にバリ到着した
ときでも、全く恐怖感なしに過ごしやすいだろうなーって思いました。

つぎはこのホテルのスパとディナー編しますね!
by pieces-of-bali | 2007-07-05 20:49 | 南部エリア
<< ハリス トゥバンのスパと晩ごはん 朝陽の記録@AMED >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧