人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Warung Maharasta 2 OPEN
Maharasta@AMEDに関する正確な情報は、一応前回書いてしまったウソ(?)情報から
訂正しておかなければ-とふと思いついたので、とりあえずインタコ放置で記事UPです!

まずBanyuning Amed(BALIKUの前. シュノーケルポイントの日本沈没船前)にある
ワルン マハラスタ1
の営業時間は20時まででした!
もちろん、そこはバリのこと20時までっていったって、20時にお客さんいて盛り上がってたら
24時まで頑張っちゃうこと可能です(笑)

てっきり私はマハラスタの1と2のスタッフを使い回ししてるんだと思ってたんですが、
全く別のスタッフを雇ってました。 そしてメニューもどっちが美味しいかはさておき、全く別物。

今のとこ私はやっぱり馴染みのあるマハラスタ1のほうが好みかな--- っていうより
気を使わなくていいから楽(笑)
Warung Maharasta 2 OPEN_b0089340_1855438.jpg

ちょっと感度あげすぎな写真ですが、Maharasta 2はこんな感じでーす。
新築ではなく、以前からあったレストランを買い取ったので食器とか、家具とかその他
いろんなものを、そのまま使ってるようで、旧オーナーの好みと、現オーナーの好み
+マハラスタ 1店長の好みが、なかなかビミョーな感じで混ざり合ってて、趣味に
統一感がありませーん(泣)

将来的には店名どおり”ラスタチック”なお店になっていくはずですが、今はまだ借金多しで
ガラっと内装変えるお金はないみたい。

とりあえず許せないセンスはこれ↓!!
Warung Maharasta 2 OPEN_b0089340_1972071.jpg

これはないでしょー!
まず最初行った時に、テーブルに厚紙でつくった手書きナンバーがデカデカ置いてあるから
「これなんよ!?変やで!」って言ったら、とりあえずその時は撤去してくれたんですが
後日行ったらパソコンでプリントアウトした、さらに太字のナンバーが置いてありました(爆)
いやー、私は手書きなのが変やでっていったのではなくて...
まぁ、それは良しとしよう...

問題は、このよ!!
いや~!!ダサ~イ!!捨てた~い!!
「なんでバリには素敵な自然のお花がいっぱいあるのに、こんなの置くの!?」
「これなら、ないほうがいいやん!!!」って散々言ってみたけど。

最初は「オーナーの友達が、開店祝いにプレゼントしてくれたから。」って答え。
次にマネージャーに同じこと言ったら、「そら、自然の花の方がいいのはわかってる。
でも今はお花をとれる庭がないから。あなたの家ができたら、庭からとっていい?そしたら
自然の花を飾る。」ってさ。

えぇ!このダサイ花がなくなるなら、庭の花なんかドンドン取ってよくてよー。

って、私マハラスタ2を応援してるの?けなしてるの?って記事になっちゃいましたが
もちろん基本は応援してるのよー(笑)
良くなってほしいからーーの正直な意見なの。 
明日はちゃんと、宣伝のための記事つくるぞ!! お楽しみに!!

おススメメニュー記事
by pieces-of-bali | 2007-09-18 19:24 | Amed--アメド--
<< Maha rasta 2 ごはん クラブ.インターコンチネンタル... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧