人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた
変なタイトルでごめんなさーい!現KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT私が泊まった時点 
2007年8月23日ではThe Sandi Phala -- サンディ ファラ -- そのすぐ後の9月からウブドのクプクプ
バロンと業務提携したらしい。

でも、さっき記事作るにあたって、いっつも私のお世話になってる代理店さんとこの記事見たら
なんとなく、あまり悪いようには変わってないように書いてあって、なんとなくひと安心。

だって、ほんとうにスタッフも優秀で何よりすっごい居心地がよかったんだもん。
ちょっと夜は部屋の中にチチャ(やもり)が多くて怖かったけど。チェックアウトの時に渡すアンケートの紙に書いてきたから、次に行った時は絶対に対処してくれてるはずっていう、大きな確信が持てる
そんなお宿だったから。

この日はすっごいいいお天気で、なんだかその前日までのどんよりヌサドゥアが悔しかった。
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_21321719.jpg

オープンしたての頃に、レストランMa Jolyにお食事にきたことがあったけど、それから月日が
流れたな~とか、考えながら敷地内散策(っていっても敷地はとっても小さいです(笑)
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_2134321.jpg
小さなレセプションのゆったりソファで頂くウェルカムジュースはパイナップルベースのモクテルで
非常に美味しかった
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_2139745.jpg
その後は前記事の持ち込みバビグリン食べるために海横チェアへ直行(爆)
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_2143596.jpg
お友達はスパにトリートメントの予約してたので、行っちゃった。私は今回はウェルカムマッサ受けただけ。
でもすっごい力強くてヨカッタから、またスパだけでもしに行きたいな!
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_21465086.jpg

友達はホットストーンとヘッドスパして、どっちもやはり力強くて、すっごいヨカッタって。
前日まで泊まってた、カユヌサは優しいゆるーいマッサだったので、初バリでいろんなタイプ
受けてもらえてよかったなって思う。

部屋のテラスから眺めてたら、あんまりお天気よくて気持ちよさそうだからプールきてみた。
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_21525432.jpg
誰もいなくて貸切だー!でもスタッフもいなくてタオルは積み上げてあるとこから、勝手にとってきたけど。
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_2285457.jpg
小さそうに見えるけど、近寄ったら結構広かった。深くて怖かったので長い方には、泳ぎきれなかったら
溺れ死ぬので、貸切だったし横方向に泳いで遊んでみました(笑)
KUPU KUPU BARONG BEACH RESORT になっちゃた_b0089340_2252637.jpg

友達はスパの2階テラスでスカルプマッサ受けながら、私のペシャペシャって泳ぐドンくさい音
聞きながら「あーPが泳いでる音や~。」ってすぐ判ったらしい。

次はこのホテルのお部屋編です。

あと私の数倍美しいお写真のstyさん記事 タグ Tuban の上7つがサンディ ファラがらみ

私より数段的確にまとめってあって、表現の可愛いばりばりちゃん記事 Tags Bali-Kutaの中に
いっぱいサンディ ファラがらみ

どうぞセットでお楽しみくださいませ!
by pieces-of-bali | 2007-11-15 22:38 | 南部エリア
<< The Sandi Phala... びば☆バビ グリン >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧