人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The Cakra Bali@サヌールバイパス
チャクラ バリ、みなさまもっと見たい!って言ってくださったので、嬉しくなってつづき(笑)
ほんと、このホテル43ドルなのになかなか頑張ってるんですよ!何よりメールの返信も
すっごい早いし、支払いもpaypal -- ペイパル --通して出来るので、安心だし簡単☆

あ、ここはもひょっちゃんも泊まったことがあるようで、私もこのホテル選ぶ時こっそり参考に
させていただきました(笑)
もひょつさんの記事 <パブリックスペース編> <お部屋編>
とっても参考になりました。ここにてありがとう~♡♡♡ 

場所はサヌールのバイパス沿いって書いたのですが、正確には空港から向かって、いわゆる
サヌールの街なんかは通りこして、もっともっとバイパス沿いに進みます。
マクドとかKFCとかも通り越して、「あれ~うっかり通り過ぎたかな~」って不安になってきた頃
大きな看板とともに左手に現れます(笑)

まずは本当に立派なレセプションです。ゆったりした籐のテーブルセットがいっぱい。
大きな花瓶にドーンとスダッマラムの花が。
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_20325771.jpg

レセプション横には、バリにしてはなかなかお洒落なクリスマスツリー
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_20521316.jpg

レセプションに近づいていった時点で、「Pさまでございますね。」先に把握してもらってて
それだけで好感度高し☆
まー確かにここはドメちゃん(ジャワからきた小金もち)のゲストでにぎわってましたけど
日本人は私一人だけだったんじゃないかな~

ねー、なかなか高級感あるでしょ!
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_20565827.jpg

お部屋にいくにはずーっと廊下を通っていくんですが、その横にもゆったり座れるスペース
なんかもあったりと、ココは昔は一体なんだったんだろう???って不思議な広大なホテル

いよいよお部屋に到着です。一番低いカテゴリーのお部屋。
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2125373.jpg
お部屋もなかなか広くて、しかもピカピカ。センスもスッキリしてていい感じ。
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2152699.jpg
でもビミョーに古臭いセンスが、このお椅子セットには残ってました。でも全く許容範囲(笑)
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2163640.jpg


鏡台もゆったりあっていいですね。 
そして「お邪魔しないでください。」って丁寧なんだかどうだか(笑)The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2181294.jpgThe Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2183585.jpg
あれー?そういえばウェルカムドリンクって書いてあったけど、チェックインのとき飲まなかったよな~なんて思ってたらコンコンってお部屋に届きました~
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2113099.jpg

スイカはピシっとラップしてあって、しかも冷え冷え~好感度高し!スイカジュースも当たり。

The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_2116417.jpg

バスルームはこじんまりだけど清潔で、怖さはなし。
あ、違うウソだった。
壁にね蛾(チョウチョのつもり?)のオブジェが、
ちょうど実物大くらいで5つくらいあるのよ。
そのせいで、いっつもバスルーム入るたびに、
わかってるんだけど一瞬ビクッってさせられる
のよね~(笑)

アンケートの紙にちゃんとI was afraid of
kupukupu in your bath room.takut sekali~
Please take off!!
って書いてきた(笑)


で、見てみて~43ドルなのに、このアメニティの充実度!なかなか可愛く箱に入ってた。
歯ブラシ・コットン・ソーイングセット・綿棒・櫛とかだったかな?
ホテルからは嬉しそうに持って帰ったけど、アメドに置いてきたから詳細は不明。
The Cakra Bali@サヌールバイパス_b0089340_21161637.jpg


長くなったので、今日はここまで~ 明日は朝食編しますからね~!
by pieces-of-bali | 2008-02-04 21:32 | Sanur
<< The Cakra Bali-... お値打ち宿-- The Cak... >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧