人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --
ひさびさにアユン川の渓谷沿いに泊まってきました。今は気分はどちらっかって
いうと、青い海モードなんですが、ひさびさのウブドの渓谷ジャングルビューも
やはり私にとってのバリの原点で、なかなかいいものですね。

今回泊まったお宿 VILLA INDAH UBUDは、かなりのお手頃価格で、もちろん
至れり尽くせりのサービスはなんにもないですが、渓谷ビューをひたすら楽しむって
いう点では、かなりオススメです。

プールからの眺めはこんな感じ。チャハヤデワタビューです。
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_1334511.jpg

プール横のデッキのはしっこに立って「目を閉じて10秒数えてから、ゆっくり目を
開けて!」ってタイタニックごっこして宮本と遊んでました。
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13333432.jpg

でも本当に、目を開けた瞬間に緑がジワジワ~ってひろがっていって、うわぁ、
異国にきたんだなーって感じますよ。

まずは今回泊まった2BRのお部屋から
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13344236.jpg

ちょっとだけ古くなってきてますが、このお値段でこの景色なら充分満足です。

ウェルカムフルーツは各部屋とダイニングとの3ケもありましたよ。
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_1335818.jpg


バスルームもそれぞれの部屋同じ感じでついてますが、水圧がやや弱く、
お湯の温度もさがってきますが、まー我慢できます(笑)
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13354929.jpg


お部屋の前にオープンエアのリヴィングダイニングがあって、ここで寛げます。
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13363926.jpg
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13371467.jpg

朝食は簡単なものなので、フルーツとフルーツジュース卵料理とパンとコーヒか紅茶
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13374680.jpg

パンは見た目どおりパサパサのかちかちです(笑)
卵は固焼きなんですが、なんか卵が自体が新鮮で味が濃くて美味しかった。

今回私たちが泊まった2BRはプールより上にあるんですが、1BRの方は、プールより
下の位置に建ってます。
アユン川沿いお手頃宿--Villa Indah Ubud --_b0089340_13382450.jpg

眺め的には2BRよりも圧倒的に1BRの方が素敵ですよ。
全部のお部屋からの眺め確認してきましたが、とにかく1BRの方の2階のお部屋からが
いいなと思います。ルームナンバー1か3 

上の写真のプール横のヴィラが、ルームナンバー3と4で
ひとつのヴィラが二階建てになってますので二階が3で一階が4ですね。
もう一つのヴィラはこのヴィラの渓谷にむかって左側にたってます。

一番眺めがよいと思われるルームナンバー1の真下はライステラス(この時は丸刈りですが)
そしてアユン川が見えるので、田んぼ当たり時ならなおさら素敵です。
そして遠くを眺めたらバトゥカウ山の連なりが見渡せますよ。

場所は、ナシアヤム・クデワタンのすぐ近くの渓谷側に看板でてますよ。

VILLA INDAH UBUD
www.villaindahubud.com
by pieces-of-bali | 2008-05-09 13:38
<< マレーシア航空とパンパシフィッ... 満月のブサキ寺院 >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧