人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメドのお宿 Aquaterrace のオーナーのブログです
by アクアテラス
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bistro Aquaterrace オープン
長い間ご無沙汰してます!田舎生活どっぷりでパソコンの使い方忘そうな
勢いです(笑)
アメドではまたまたテレコムの故障でネット自体がつながらないっていう
状態におちいってました。

そして7月1日オープン予定で進めてました-- Aquaterrace --アクアテラスのお庭の
小さいレストランですが毎度毎度のバリのこと6月25日に届く予定だったガラスの天板が、
オープンの日になっても届かない。
そしてさらに間抜けな私はオーダーしたお店の電話番号聞き忘れ(アホですね)
ひたすら届くのを待つのみの手段...
ま、なんとか無事に7月2日配達され、めでたく地味にオープンしました!

Bistro Aquaterrace オープン_b0089340_2058177.jpg


心配だった石素材の椅子も、クッションおいたらなかなかの座り心地で、
自分ではなかなか気に入ってます。
屋根がないので、晴れた日のみの17:30~のオープンです。

昨日来られたお客様に「カメハメハの子供みたいですね。」と褒めて(?)
頂きました(笑)

Bistro Aquaterrace オープン_b0089340_20585872.jpg


昼間はこんな感じでお日様ガンガンですが、雰囲気はなかなかいいのですよ。
そのうち屋根を作ろうか...パラソルつけようか...と、考えてますが
屋根作ったら、芝が枯れるしパラソルはアメドは強い風がたびたび吹くので
すぐに飛んでしまいそうだし。
まーこの乾季のあいだはほとんど雨も降らないし、とうぶんこのままカメハメハで
やっていこうと思ってます。

メニューは何をメインにするか悩んだのですが、アメドはヨーロピアン多いし
和食もなかなか受けるんじゃないかななんて思って、和ものもいれてみました。
またそのうちお料理の写真ものせますね。

話はかわりますが、先日ひさびさにハッテンワインにいって、気になってた
オーストラリアの葡萄を使って、バリで作ったっていうTwo Islandsを初めて
試飲させてもらいましたが、なかなか気に入りました!
ShirazとChardonayの2種あるんですが、ShirazもShirazと思えぬ軽い爽やかな
香りと仕上がりで(笑)バリの空の下で飲むのになかなかぴったりな感じです。
お値段120,000RPとお値段もお手頃なので、ぜひ一度買ってみてくださいね

Bistro Aquaterrace オープン_b0089340_21127.jpg


赤もきゅーんと冷やして飲んだほうが、あいそうな感じです。

ところでSparling Tunjungはずーっと売り切れなんですが、またいつか作られるん
でしょうかね?
by pieces-of-bali | 2008-07-14 20:58 | Amed--アメド--
<< How to make ブブー... 最近のちょっとしたこと >>


アクアテラスの公式ウェブ
English Site
https://www.aquaterrace-amed.com/
日本語サイト
https://www.aquaterrace-jp.com/
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧